週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#025 -’16. パッキング

2016年01月25日 15時37分37秒 | 海外旅行
昼食が済んでからスポーツジムに行ってきた。
運動すると言うよりお風呂に入りに行ったみたいな感じである。
バイクを15分と筋トレをいつもの半分程度してお茶を濁してきた。
と、言うのも明日から出掛けるからである。

前回と同じく車で成田に行く。
スーツケースは事前に成田に送る必要がない。
車はパーキングに預けるので積み込んでいく。
なので、出発ぎりぎり迄どうにでもなるとの安易な考えが行動を遅らせるているのかもしれない。

今現在(午後3時半過ぎ)でスーツケースのパッキングが済んで居ないのである。
何とも泥縄式である自分が存在している。

このスレッドをアップしたら本腰を入れねば。
行先は外務省の海外安全ホームページに依ると訪問国自体はレベル1~3まであるが、訪問するところは主にレベル1で場所により2といったところか。
安全に気を付けて行って来ます。

追記:今回も勿論団体ツアーですし、観光には観光警察官の護衛が付く筈です。
ような気がします。

メモ:免許証、申告、100g、

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #024 -’16. 1月24日の日記 | トップ | #026 -’16. 成田空港 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動力 凄い! (AOISOLA)
2016-01-25 18:54:12
プラス 懐具合の素晴らしさ 
お気をつけて 行ってらっしゃいませ。
無事を お祈りしています。}
気を付けて行ってきます。 (原村)
2016-01-25 19:23:33
こんばんは、AOISOLAさん。
この危険については神のみぞ知るとの事で如何ともしがたい感じです。
日本に居てもスキーバスの事故は発生しますし、神にすがるのみです。
原理主義などで最近気になる神様です。

健康との競争です。
行って来ます。

Unknown (たてしな白犬)
2016-01-25 19:45:31
原村さん
こんにちわ
レベル1-3の地域当てクイズです。
答 ロシアでは
当たったらお土産くださいなんて言いません。
白犬わんこから安全祈願をいたしました。
お気をつけて!
ピンポン or ブー (原村)
2016-01-25 21:48:04
たてしな白犬さん、こんばんは。
心情的にはピンボンとボタンを押したいのですが。
地域はムスリムの国です。
息子からも注意を受けました。
砂嵐が始まってしまうので、今を逃すことができません。
アッラーのご加護のなるがままです。
明日、成田から行先はアップします。
引き伸ばししてすいません。

話は変わりますが、MB益々距離が伸びていますね。
凄ーい。
それとMBでは代車を借してくれるみたいですが、自分は一度も貸してもらった事がありません。(国産メーカーなのでケチなのか、それ程高価な車に乗っていないとの事でしょうか。)
時間が掛かる時は歩いて帰宅しています。
次は、MBにできたらしたいです。
MBと五輪マイナス一輪もきになったんですが、昨年の事もありましたので。
MBが欲しいです。
残念! (たてしな白犬)
2016-01-25 21:58:22
ムスリムでしたか。
お気をつけて。
我が家のメーターはあと一回お山で3万キロ越えです。
MB車は車が良くできていて故障が全くないのが良いですね。遠くてに行かれる方はクリーンディーゼルの220d辺りが良いと思います。
トルクがあって加速も良く走りやすい、燃費も良いクリーンなディーゼルです。
我が家も欲しいところですが、まず予算で無理かな。
原村さん試乗をしてみてください。

220dは自分も (原村)
2016-01-25 23:36:27
実は、自分もVWの事が有る無しに関わらずディーゼルは気になっていました。
トルクはあるし、燃費は良いし。
石原さんのパフォーマンスにはまいりましたが、以前より気に入っていました。
お山の件が有るので、ⅾでは気になる事が一つだけあります。
軽油を使っているので、こちらで入れたものでは凍結などしてパイプが詰まる可能性があり、現地で寒冷期規格の軽油を入れねばならない事です。
継ぎ足し状態で凍結しないのかが気になっています。
今乗っているのはセダンなので最低地上高が140以下だと思います。
峠の我が家に除雪せずに乗り上げたら、アンダーカウルが外れかかってしまい。
中央高速でJAFを呼んだ事があります。
自分のカーナビに自分の車が故障車マークで載っていました。

GLA等の方が安全なんですが、セダン系が好きなので上手くいきません。
何時かクラウンではなく、いつかMBに乗ってみたいです。

気を付けて行ってきます。
行ってらっしゃい~*\(^o^)/* (ピアノ)
2016-01-26 09:27:12
もう、何度めになるでしょうか?
行ってらっしゃい~良い旅を*\(^o^)/*
行って来ます (原村)
2016-01-26 13:47:25
ピアノさん、こんにちは。
気分のみ気ぜわしくなっています。
気を付けていってきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。