週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#035 -’12. 街角(日生劇場)

2012年03月10日 06時36分11秒 | 街角
生命保険会社の劇場です。

社会活動の一環の意味も含めてでしょうか。

観劇に訪れたのも早十数年前です。


携帯電話にて通りすがりに撮影。
従って、彫刻の作者などは分かりません。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #034 -’12. ハチ公バス | トップ | #036 -’12. 街角(蛇口) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CB1100・・・ (虹色-D)
2012-03-10 14:59:28
こんにちは。
お久しぶりです。

最近はプライベートでパソコンに向かう時間が
なかなか取れずに(__;)

先日のCB1100
昔、これの400に僕、乗ってましたよ(^^
タンクがゴロンとでかくて迫力あったなぁ・・

ピンポン。 (原村)
2012-03-10 21:29:10
こんばんは、虹色-Dさん。

流石に虹色さんです。
遊びの達人です。
名車中の名車ですよね。
ただ、自分は限定免許の為このCB1100には乗れませんが。
自分も四月から時間が取れるようになりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。