週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#063 -’16. 病院に行ってきた。

2016年02月16日 22時08分26秒 | 日常の出来事(日記)
熱も殆どなくなり病院へいってきた。
自分ではインフルエンザでは無いとの思いがあった。
インフルエンザだと関節などの節々が普通は痛くなる。
それ程の高熱も出たとの記憶が無い。
今回の最高体温は日曜日の日に二度ほど計測した38.9℃でした。
体温も直ぐに下がったし、インフルエンザならこうはいかないと思ったのが素人のはんだんである。
鼻粘膜から採取した検体での判断は『インフルエンザB型』でした。
病院に到着して検査し終わるまで隔離状態でした。
今迄、院内感染にこれ程気を使っているとは知りませんでした。
家内も一緒に来たいたので会計が済むまで自分は車の中で待つ事にしました。
タクシーを使ってでももっと早く受診すべきだとの偽らざる気持ちです。

家内はインフルエンだの予防接種をしているとの事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #062 -’16. 今日は大部楽... | トップ | #064 -’16. 何処で罹った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿