のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お懐かしゅうございます! (ゆきの)
2007-08-25 23:14:26
ハチベエ、モーちゃん、ハカセ!!!

図書館で夢中になって読んだものです。でもとっくの昔に終わったものって思っていたのですが、昨年だったかな?

完結のニュースを見て、まだ続いていたのか、と驚いたものです。

だって小学校の頃読んでいた私が今や立派な三十路ですよ?

いやはや…。この三人のパワーを甘く見ておりました。

でもどれも面白かったな~。私が持っていたのは、ハチベエが生徒会長(?)選挙に出る話でしたが、バラエティー豊かなお話の宝庫だったという印象が強いです。

個人的には中年となった三人組の話(も出てるんですってね!)がすごく気になります。
返信する
お返事、遅くなりました! (のりぞう)
2007-09-01 23:13:54
■ゆきのさん
 きゃー!!
 興奮してくださって嬉しいです。
 学校の図書室にも町の図書館にも必ずありましたよね!?
 50作品並べると、ジャンルに偏りがまったくなくって
 本当にその幅広さとちびっこを楽しませようという心意気に圧倒されました。

 私も中年となった三人組の話は常々読みたいと思ってます。
 なんでももう2作でてるみたいですよー。
返信する

コメントを投稿