のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

どっちもどっち

2007年08月27日 07時53分41秒 | 日常生活
土曜日、結局妹と妹の彼氏と花火大会に行く勇気がなく、お誘いを辞退しました。
こう見えて、意外に人見知りなんです。

しかし、浴衣を着るのは好きだし
もしかして今年の夏、最後の浴衣になるかもしれないし、
で浴衣は着ちゃいました。
着た以上は、散歩もしたい!




妹と妹の彼氏と三人で花火大会に出掛けていくのと
ひとりで浴衣着て散歩し、道に迷うのと
どちらのほうが週末の過ごし方として有益なんだろう。
まあ、汗だくで一時間半は歩き回ったんで
とりあえず500グラムは痩せた気がします。
有益、有益。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人見知り? (虚仮)
2007-08-27 11:02:24
妹の彼氏とは、まだ会ったことが無かったのですか?
もし、顔なじみになっているのでしたら、「人見知り」 って言わないですよね?

三人で出かけた方が、予想もつかない出来事に遭遇する確率が高いでしょうから、より有意義じゃないかな?
返信する
どっちも (ZIDANE)
2007-08-27 22:33:51
ドッチボールという落ちはなかったか・・・

歩き回って熱中症にならんように(水分補給)
返信する
お返事、遅くなりました! (のりぞう)
2007-09-01 23:19:08
■虚仮さん
 妹の彼氏、「見かけた」ことはあるのですが
 「会った」ことはないのです。
 挨拶したぐらいで「会った」なんて言えませんともー。

 でも、気になったので「人見知り」という言葉を調べてみました。
 最近は「見慣れない人」に対しても使うみたいですよ。
 ま、なんにせよ、いい年した大人が使う言葉じゃないんですけどね。

■ZIDANEさん
 熱中症にはなりませんでしたが、浴衣はびしょびしょになりました 笑。
返信する

コメントを投稿