「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

がんばる!と 当たり前!の違い

2013年12月01日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

がんばる!と 当たり前!の違い



現状が同じ能力で 同じゴールを目指し同じ努力をしてる

二人がいたとしましょう


一方は がんばってると意識しています 

もう一人は 当たり前と意識しています

 


何が違うのでしょうか?

 



自分自身が誰なのか?という基準が違うのです



今の自分を基準にしてる人は ゴールに向かう努力はキツイから

がんばってると意識するでしょう


ゴール側の未来の自分を基準にしてる方は キツイなんて感じないはずです

ゴールからみれば その過程なんて 当たり前の作業だからです


今の自分が基準でゴールを目指してる人は 気を抜けば

すぐに元の自分に戻ってしまいます この場合いつまでたっても

ゴールにはたどり着けません


ゴール側の自分に同調できてる方は 気を抜こうが 気合い入れようが

マインド=ホメオスタシスはゴール側の自分です


こんな違いです


どんな努力であっても 苦しいと思ってる地点で設定が間違っているのです

どんなに厳しい努力であっても 設定がゴールなら苦しいはずなんかないのです

楽しいのです!



コメントを投稿