「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

筋力やパワー体力が相手選手より低くても勝つ方法

2012年04月15日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

この試合を検証すると 驚くほどの財宝が隠されてる

ことに気付けるでしょうか?

 

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/2e9f6acda515a12060e82da172a07339

 

 

 

 

1つ1つの技の破壊力が優れていても勝てないし

 

どんなに 1つ1つの技術を磨いても それだけじゃ

試合に勝てないし

 

どんなに コンビネーションのドリル練習をこなしても

それだけじゃ 試合に勝てない

 

どんなに 筋力やパワーを付けても それだけでは勝てない

のです

 

 

つまり 目に見えるところを どんなに努力して練習しても 

この次元の努力では試合に勝てないってことです

 

 

 

目に見える部分だけの強化じゃなく 別次元のソフト開発が

必要だということです 

 

試合の勝ち負けを決めるは 目に見えるトレーニングで

養った体力や技術~コンビネーションを自在に扱える

別次元の能力=ソフトなのです

 

 

 

 

 


コメントを投稿