「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

FAT・OFFメールナビ 体験談  その4!!

2014年02月27日 | 体脂肪コントロール「メールナビ」体験談 集

まだFATOFF会員じゃないけど FATOFF会員を目指す方に 

先輩会員さまがエールを送ってくださいました

 

 

 

 

★★ Tさま(女性会員さま)

 

FAT OFFを始めて、たとえいくつになっても、自分の体を本気で変えたい!

と思ったのならば、いつでもそれは可能なのだ、ということを知りました。

そして、体を変えることができる、という自信は、生きる上でのあらゆる

自信にもつながるし、自己肯定力にもつながるなぁと思います。

 

世の中に蔓延しているダイエットは「~○○しなければ太る」「○○さえ

すれば痩せる」という、一種、強迫観念だったり、「一時」のものですが、

FAT OFFは、自分の体に自分で日々向き合った結果、心身の「快」を求める

ものなので、そこには一切のネガティブな要素はありません。

あるのはポジティブな反応のみです。だからこそ、持続可能な手段だと思います。

 

 

私自身、まだまだ試行錯誤の連続で、目標体重まであと一歩のところを

ウロウロしていますが、ここで佐々木さんに教えていただいている情報は

この先、死ぬまでずっと実践していきたいと思えるような大切な「宝物」です。

 

 

体が変わると、世の中の見え方も変わってくるし、自分への肯定感に

つながります。

 

新しい体で、新しい思考に生まれ変われるこのチャンス、

ぜひつかんでほしいです!!

共に新しい一歩を歩きだしましょう!!

 

 

 

 

 

 

★★ Iさま(女性会員さま)

 

キャリア5ヶ月

第三ステージ前半

代謝が上がり、1日の中で体重が3kg~4kgの変化があります。

数字以上に体の変化があっての第三ステージです。

 

ダイエットと何が違うから どんなところに気をつけなきゃいけなく、

ダイエットはある意味非日常なのかもしれません。

真の私の欲求を知ることなく、結果だけを求めて突っ走る。

でもFatoffは人生の旅です。

日常の私の生き方にかかっています。

じっくり、ゆっくり、私の体の欲求に応えていくのです。

ほとんどの場合は私が、いかに、どのように、

何を求めているのかを五感を通じて理解していくという

地味なそして愛しい作業です。

全ては自己責任です。

 

 

今を生きている感覚があります。

そして細胞が生まれ変わっているのを実感しています。

それは他者から見た自分のイメージ変化が助けになります。

自分に素直に美しくなりたいと表現し、体に変化があり、

人に「痩せたね~きれいになったね~」と言われる。

それが繰り返される内に「痩せてきれいになった私」という感覚が

心身に宿り、そのように振る舞う。

その嬉しい言葉を拾って行くと、体は過去へ向かずに、

今感じる幸福感を味わい続けることを選びます。

生活に無駄な労力をかけなくなりました。

例えば家が美しく、ものすごくシンプルになりました。

そして、体も。特にお腹がすっきりしたことが最高に嬉しいです!

 

 

最初に挙げた数字にこだわりがなくなっています。

それは、もっと先を実現できる場所に来たからです。

常に意識は私にあります。どんな感情を選び、どんな私になりたいのか。

私が何を取り入れ、そして発するのか。環境は光の照り返し。

その光の元である私をもっと洗練させて行きたい。

やりたいことは全部できる。

もう、Fatoffは体から始まったライフコーチングです。

 

 


 


コメントを投稿