伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

ママ

2011-03-22 23:50:25 | マイグルメ

ママってお母さんじゃない。

ゆきたんく行きつけの店、千菓進のママのことだ。

今日は仕事帰りに寄った。

常連さんの食べているものに目が止まった。

「ママ、僕にもこれ。」

頼んだのは、ママ風お好み焼きである。



ママ風お好み焼き


ママによると、作るごとに味が違うという。

「それでもいい、これが食べたい。」

と言って作ってもらったのが写真のやつである。

キャベツがたくさんはいって、ソーセージが入って、イカも入って

卵も好みでとのことなので、一個をリクエスト。

旨かったよぉ。

行った人は頼んでみよう。

ママ風お好み焼き(ゆきたんくが、勝手に名前をつけた。) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事に穴は・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事