伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

インパクト

2018-01-30 23:54:13 | 言いたんく

昨年12月末の北陸研修旅行である。

車の雨天を友人のY氏に任せて、ゆきたくは写真撮りに精を出していた。

おりしも雪が降っていたので白い世界である。

その中においてインパクト大の写真を撮った。

これだ。



おいおい。 → Map

 
パチンコ、スロットのお店である。 


 まあ、噛みつくのが好きな人にとってはかっこうの攻撃材料を与えているような気もするが・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てしまった。 | トップ | ぬるっ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金のたま? (磯辺一夫)
2018-02-05 18:59:15
金のたま~タマ~タマ~玉子~違う?
卵焼き~目玉焼き~ゆで卵~~違う?

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏🎉。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事