伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

えっ5 行き過ぎて

2018-05-26 23:10:34 | 

さて,今晩の宿を決めていなかったゆきたんくである。

すごい行き当たりばったりだ。

ヘリフォード方面を目指して走ろう。

時刻は19時過ぎ。

何か看板がある。

通り過ぎたが,時刻が時刻なので戻ってみる。



これは次の日の朝撮影。


 14.5£(ポンド)。

当時のレートで3900円くらいだ。

B&Bとある。

ゆきたんくが初めて泊まった,Bed and Breakfast の宿になった。

ウッドヘンジを出てから6時間。

正確に言うと,プリストルで道に迷った時に車を降りただけ。

やっと羽が伸ばせるのだ。


 


The Old Pandy INNをバックにゆきたんくとつっくん。 → Map


 車でなければ行かなかった泊まらなかった宿である。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ4 | トップ | えっ6 ヘレフォード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B&B (マゴメ)
2018-06-23 20:45:38
2006年GW当時のレートは忘れましたが、自分が泊まったマンチェスターのB&Bは日本円で6000くらいでしたよ。
返信する
やっぱり都会は (ゆきたんく)
2018-06-28 20:51:26
都会に近い所は高めなんですね。
この時に泊まったところは,二つ星でしたね。
4000円切っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事