大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

だらだらっと・・・

2010年09月02日 | つれづれ。。。
大学の仕事が始まるまで少し時間があります。

休みが多いことは嬉しいことなのですが
正直、どうやって時間を過ごそうか。。。という
感じなのです。

CDAの試験も一通り終わり、
産業カウンセラーの受験資格を得るために
大学の科目履修生になる手続きは取ったものの
テキストが届くのはまだ先で
更に科目履修試験は12月以降…。

なんか気が抜けてしまいました。。。

自由な時間があるのに
暑くて外に出るのが億劫だし。

なんかただゴロゴロしているのは
もったいないなぁ。。。と思うのですが
TV見ているうちに時間が過ぎているのです。

グータラなくせに、暇すぎてもダメなんて
矛盾していますね。。。><

家にいる時、インターネットやテレビ以外の
過ごし方を見つけたいものです。

精神的にだらけているようです。
気が抜けたかなぁ…。
この記事についてブログを書く
« キャリアカウンセリングの勉... | トップ | 大学キャリアカウンセラー倍増? »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事