大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

散歩と仕事

2022年05月01日 | つれづれ。。。
ゴールデンウィーク前日と昨日は母と近所の森を散歩しました。
今の季節は草花が綺麗ですね、天気も良く気分転換できました。

散歩は午前中。午後は仕事をしました。
大学のレポート添削やオンライン打ち合わせ等。

ただ、休日気分も抜けず、ゴロゴロしていた時間も長くなりました。

外出予定の無い1日に仕事を進めたいと思います。
この記事についてブログを書く
« 大学、初授業終わりました | トップ | 忙しい時は »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事