大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

どんな部屋にする?

2006年11月11日 | ひとり暮らし
引っ越したマンションはフローリングで白い壁。
これぞ洋室って感じなのですが、ベットでなく布団にしました。
なるべく部屋を広く使いたいので、背の高い家具は置かないことにしました。

布団にこたつにテレビ台・・・
置いてあるものは和室向きですが、色合いが洋室っぽいかな?
家電や布団カバー、こたつは無印良品で揃えました。

始めからインテリアとしても統一されているし、
ひとり暮らしサイズの物が揃っているんですよね。
あまり考えなくても、それなりに形になります。

この記事についてブログを書く
« 自炊生活 | トップ | 自転車生活 »

ひとり暮らし」カテゴリの最新記事