大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

こんな時間も

2016年10月02日 | つれづれ。。。
昔からの友達と定期的な食事会。

何気ない会話がいくらでも続きます。

仕事も研究も忘れ、こういう時間も必要ですね。

「中々掃除ができない〜」
「私も私も」

何だかホッと。

そうだよね、そうだよね。

だらだらっと過ごしても良いよねっと
何だかホッとしてしまいました。

ゆる〜くなっても良いよね、という感じで。

facebookを見てると、スポーツ、学び、住まい、食事、人のつながりなどなど。

充実してて、羨ましいなぁ〜と思うこともありますが、
時には、見ていて少し疲れてしまうことも。

そういう時もありますよね。

こういう時はゆる〜くくらいが、私にはちょうど良いのかもしれません。



この記事についてブログを書く
« 論文進みませんが | トップ | 論文が書けない時は… »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事