大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

お休みを・・・

2007年05月26日 | 生き方
この状態は普通ではないという事で、会社の人にきちんと相談しました。

少しの間、お休みすることになりました。
その後、シフトを楽にしてもらう予定です。

この何ヶ月か、やっぱり頑張りすぎていたのではないかな・・・と思いました。
ひとり暮らし、契約社員。
出来るときに頑張らねば。っと。

肩に力が入りっぱなしだったような気がします。

もっと楽にしても良いのかな・・・。
そんな気分でいます。

しばらくの間は仕事のことは考えず、のんびり過ごしてみようと思います。
この記事についてブログを書く
« 相談して・・・ | トップ | 生活の立て直しを »

生き方」カテゴリの最新記事