大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

序論を書き始める前の

2018年02月23日 | 研究者の卵
あっという間に2月も数日で終わろうとしています。

今日は久しぶりに1日フリーです。
疲れが出てきたので外出は控えました。

家でできることを・・・ということで、
午前中は統計ソフトを使い分析していました。
論文に追加できたら良いな、と思っています。

序論を本格的に書かなくてはいけないのですが、
どう始めよう・・・というところで手が止まっています。

すぐに文章にすることはできそうもないので、
まずは、枠組みから考えてみます。
この記事についてブログを書く
« 先輩の博士論文 | トップ | 政策に関することを »

研究者の卵」カテゴリの最新記事