大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

学会、インタビュー調査などなど

2016年07月02日 | つれづれ。。。
ブログを書いていない間、学会へ参加したり、調査に行ったり、色々と語ったり。
気づきの多い日々を過ごしていました。

今更ながら、仕事と研究の時間をどうバランスをとるか。

周りの人は非常に活動的な人が多く、
私の活動量は抑え気味です。

それは長く続けるための、私なりの方法なのですが、
どこかで、もっと活動した方が良いのかな・・・と思ったりもします。

それぞれタイプがあると思うのですがね・・・。


この記事についてブログを書く
« 情報デトックスが必要か… | トップ | 朝から »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事