大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

散歩へ

2022年10月02日 | 歩いてみよう♪
昨日は午後からゆっくり休みました。
仕事も色々と残っていましたが、疲れが溜まっていたので動けず。
ただただ横になりながら動画を見ていました。

今朝はその仕事を片付けた後、散歩へ行きました。

森の中を歩きつつ話しつつ。
天気も良くリフレッシュできました。

歩くことは心身共に健康に良いですよね。

どんよりしていた気持ちも体も
少しずつ元気になるのがわかりました。
この記事についてブログを書く
« 気分がのらない時は | トップ | 悔しさと変化 »

歩いてみよう♪」カテゴリの最新記事