大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

時間ができました

2013年09月15日 | つれづれ。。。
台風の影響で2日間の予定が中止になりました。

ポッと空いた時間。

さてと、どうするかな?

結局今日は研究の資料を探したり、文章を直したり。

カレーを作ったり。

でも結局、ゴロゴロしている時間が一番長かったです^^;

さて、明日はどうするかな?

外に出られそうもないし。

仕事の準備をしなくちゃいけなかったのでした。

今日は億劫で手を付けられなかったので、明日はやらなくちゃなぁ。。。

もうここのところは楽しい事だけしたいです。

嫌な事も楽しめるようになれれば良いですね。
この記事についてブログを書く
« 生き方いろいろ | トップ | ダラダラの日曜日 »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事