大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

セミリタイア?

2007年06月03日 | 生き方
しばらく週休3日生活をすることになりそうです。

ひとり暮らしをしている身には現実的にはちょっと大変な生活になりそうですが、人間らしい生活がしたいな、と思います。

こんな贅沢な時間の使い方をしても良いの?

っと自分の生真面目さが邪魔をしそうになりますが、ここは一つ自分を甘やかそうと思います。

ボーっとしたり、本を読んだり、散歩をしたり、映画を見たり・・・

ゆる~く過ごす時間を大切にしたいと思います。

この記事についてブログを書く
« いつ辞めても良いや | トップ | かもめ食堂的生活 »

生き方」カテゴリの最新記事