大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

パソコン教室開催予定☆

2012年02月14日 | つれづれ。。。
先日学生時代の友達に会いました。

そのメンバーで集まるのは10年以上ぶり

私以外は子育て中のママなのですが、

皆変わって無くて、ほんと楽しい時間を過ごしました


ところで、彼女たちは専業主婦歴10年ほど。


そうか、私と会っていない間働いていなかったのだと

改めて思いました。

なので、パソコンをあまり使わないまま

会社を辞めているらしいのです。


っということで、


こんど、友達の家でパソコン教室を開催する予定です


子供も手が離れてきて、

そろそろ外に働きにでようかな、

という時、パソコンが使えないことがネックになっているようなので


ちょっと練習して自信をもってくれたら嬉しいなぁ


そのうち履歴書チェックなんかもできたら

なんて思っています

この記事についてブログを書く
« インターネット依存? | トップ | 産業カウンセラー受験資格判... »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事