大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

つながり

2009年08月28日 | つれづれ。。。
次の仕事についてですが、
以前の職場から声をかけてもらいました。

詳しい内容はわからないので、今決まっている仕事と調整できるか…。

それにしても改めて人とのつながりの有り難さを感じます。

現在決まっている仕事も紹介です。
紹介ということで、先方の反応も良いのです。
双方安心感があるんですね。

何せ、一般で応募すれば書類選考落ちまくりでしたし、運良く面接に進んだとしても思うようにはいきません。

世の中、本当に厳しい状態であることを痛感しました。

このご時世に有難い話です。
この記事についてブログを書く
« 親を安心させるって | トップ | 日々雑感 »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事