大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

【産能】論理療法リポート、進みません(泣)

2011年05月03日 | 産業カウンセラーになろう!
全然進みません。

論理療法のリポート。。。

特に最後の問題は


「自分が考える指導ポイントを自分の言葉で書きなさい」

というもので、

これが特に筆が進まないのです・・・><

分厚いテキストをじっくり読む集中力もなく
唯一集中できる頼みの綱のカフェでの勉強ですら、
あくびがでる始末。。。

挙げ句の果てに、途中
携帯会社からの請求書がメールで届いて、
予想以上の高額にガックリ><
益々集中力がなくなりました。。。

あぁ、これ他の方はどんな風に仕上げたのでしょう。

7月に試験を受けたいと思っているので、5月20日までに提出したいのですが、
完成するかなぁ・・・(泣)

ネット情報も探しているのですが、詳しいものは見つかりませんでした。

ただ、私と同じ様に感じている人はいるようで、
その文面を読みながら激しく共感していました。
この記事についてブログを書く
« スタバで勉強☆ | トップ | 英国王のスピーチ »

産業カウンセラーになろう!」カテゴリの最新記事