大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

試行錯誤。。。

2010年02月15日 | 資格・勉強
最近はジョギングネタが多くなっていましたが
並行して簿記の勉強も続けていました。

ただ問題集の応用に進むと
理解に苦しむことも多く。。。

どうにもならず
いきなり過去問題に手を出すことにしました。

過去問題でわからないところを
テキストや基本問題などでつぶしていく。。。

こんな感じで問題に慣れるしかないかな
と思っています。

もうあまり時間もないですしね^^;

とりあえずコツコツ・・・

やっていきますっ

この記事についてブログを書く
« トレーニング3回目! | トップ | 確定申告書、作成完了! »

資格・勉強」カテゴリの最新記事