大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

オンライン散歩

2020年04月14日 | リモートワーク
オンライン散歩。

と言ってみましたが、私の言うこれは、

「動画を見ながら歩く」

これだけです(笑)

撮影している人がカメラを持って歩いている動画、
周囲の風景を見ながら歩ているような気分になります。

youtubeを見ると、そういう動画が結構ありました。

飽きることなく、家の中で20分歩き続けることができました。

長らくの在宅ワーク生活で、運動不足。
歩数も激減でした。

それをどうにかしたく、思いついたのが
オンライン散歩でした。

既にやっている人もいるのかもしれませんが、
元々散歩好きな私としては、始めやすかったです。

わりと散歩は大丈夫、と言われていますが、
家でも散歩できれば、いつでも体を動かせていますね。

とりあえず、「1日8000歩」を目標に、
家にいる日も歩き続けます!
この記事についてブログを書く
« 作業環境を整えて | トップ | アロマ復活 »

リモートワーク」カテゴリの最新記事