大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

考えること

2009年02月04日 | つれづれ。。。
全然元気がでないんです。
休みすぎたかな(^^;

仕事がめまぐるしく変わる時期なので周りの変化についていけないのかな。

今、仕事での目標を見失いかけています。

いつか人材コーディネーターやキャリアカウンセラーのような仕事がしたい。

そのために近い業界にいるし、これからの仕事だって役に立つはず。

そう思いつつ、目指す仕事に私は向いているのか?できるのか?

弱気になっています。

仕事って何だろう?

私はなんらかの形で仕事を持ち続けたいと思っています。

でもそれ以外の生活だって大切で、仕事以外の事は逃避していたな、と思います。

これを機会に仕事だけじゃなく色々な事に目を向けてみたいと思います。
この記事についてブログを書く
« エネルギー低下 | トップ | MISIA ライブ! »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事