大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

何もしない休日

2016年11月13日 | つれづれ。。。
結局、ゆっくり何もしない1日となりました。
本当に何もしない。。。という。

ネットワーフィンはyoutubeだったり、ブログを見たり。
週1日はこんな日が必要だと思ったり、
過ぎてしまうと勿体ない1日の使い方だったかな・・・と思ったり。

さて、明日から仕事、個人で請負っている仕事も週末にあり。
エネルギーを蓄えたところで、頑張れそうな気がします。
この記事についてブログを書く
« 論文終わってホッとしたとこ... | トップ | 統計ソフト購入 »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事