大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

想像力を膨らませないように・・・

2014年10月06日 | 生き方
台風で仕事が急遽休みに。

論文書くための思いがけない時間ができました。

とは、言えこのところどんなに寝ていても眠くて眠くて。。。
なんでだろう??

時間があっても集中できる時間って限られているんですよね。
仕事の準備もやっておいた方が良いし・・・。

さてさて・・・

日々色々なことがあります。

悩みになりそうなこともあるけど、
思考は自分で作っている部分が大きいと思うので
変に想像力を膨らませないようにして・・・。
とりあえず目の前のことをコツコツやろうと思っています。
この記事についてブログを書く
« 波はありますが | トップ | 「軸」は何でしょう »

生き方」カテゴリの最新記事