大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

休日でしたが…

2015年11月23日 | つれづれ。。。
どうしても仕事の準備が終わらず、
休みなのに準備で終わりました…。

家でははかどらず、外で作業。
とりあえず気になっていたものには手をつけられたので、少しほっ。

帰りに無性にピーナッツを食べたくなりましたが、
今日はタイミングを逃しました…(^^;;

なんかそんな時あるんですよねー。

その分、入試関連の書類は手をつけられず。

特に気になる研究計画書、どうするものか…。
書きながら、こんな風に進めようとか、
あんな風に進めよう…とか考えていると、
パタッと思考停止することも。

あー、論文で示したことを、何かの形で実現できたらなぁ。

その前にそんな論文が書けたらなぁ。

知らないことがたくさんあって、何から手をつければよいのやら(^^;;

この記事についてブログを書く
« 研究計画書作り・・・ | トップ | 今月も節約できました。 »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事