大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

初岩盤浴!

2006年05月28日 | つれづれ。。。
疲れがとれずストレスが溜まっている事を実感

そこで、前から興味のあった岩盤浴へ行ってきました。
5分うつぶせ、10分仰向け、5分水分補給を3セット。
いやー汗をかきました。

2セット以降の汗は保湿成分が十分ということでシャワーを
浴びない方が良いということでした。

効果ですが。。。
ひと皮向けた感じ、色が白くなった気がします!!
体内から毒素が抜けたっーって感じです。

美容にお金と時間をかけるのも悪くないですね。
ちなみに今回はクーポンを使って80分2000円でした。(通常は2500円)

定期的に通うことも検討しています。

この記事についてブログを書く
« 試験対策苦戦中 | トップ | 間宮兄弟 »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事