大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

やっぱり来た・・・!

2013年06月02日 | つれづれ。。。
いやいや、それにしても

仕事も突然講義予定が増えて

それなのに中々準備ができず

改めて自分の要領の悪さを痛感する今日この頃。

それでもって、

大学院では私にはかなり手ごわいレポートの〆切があって

その上で別の予定もあって。。。

何だか忙しさって重なるのですよ。

いや、それも私が要領が良ければ

そんなにバタバタしないのかなぁ

なんて思ったりもするのですが。

そんなことを考えている暇があったら

手を動かせよ!

っと自分に突っ込みたくなるのですが、

今度は頭が動かない^^;;

気分転換のつもりで見ていた

お笑いの動画が

えらく長い間見る羽目になったり^^;


仕事と大学院両方あるから

気分転換にもなるけど、

辛さが重なったり。

まぁこういうことは予想の範囲内だったのですけどね。


こういう時は目の前のことで精いっぱいな時なのですよ。

私の場合大抵。

どうして大学院いったんだっけ?

今はどこの通過点なんだっけ?

もっと広い視野で物事を見れば

少し気が楽になるかな。

とりあえず、深呼吸します。
この記事についてブログを書く
« Wスクール | トップ | 飲み会三昧 »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事