大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

日々思う事

2007年02月20日 | つれづれ。。。
随分長い文章を書いたのに、いきなり文章が消えました(>_<)

文章はその時にしか書けない文章があるんだと実感します。。。

さて、日々思う事。

時間の速さ。。。。
日々の変化に追いついていくのがやっとです。

もっと生活を味わいたいな。
多分私次第なのでしょうが。

ごはんを作り、働き、TVを見て、、、
日々繰り返される生活。

だけど最近は周りが勝手に(?)変化して、
いつの間にか生活が変わっていた。。。と言う感じも否めません。

当たり前だったことが当たり前じゃない事。
だけど時間の経過と共に、変化後の生活が当たり前になっていく。。。

何か寂しい感じもします。

私自身は淡々とした生活を繰り返しているのになぁ。。。

この季節は変化の多い時期かもしれませんが、
いくつになっても中々慣れません。。。
この記事についてブログを書く
« CDA+FP | トップ | 最後かな? »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事