大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

3連休・・・

2008年11月24日 | つれづれ。。。
土曜日は眠りっぱなし。
日曜日は甥っ子たちが遊びに来て。

今日こそ遊びに行こうと思いましたが、天気もあまりよくないし、仕事の準備が目白押しなので、結局今日は1日家にいる予定です。

もう疲れもたまっているので、こうなったら家でゴロゴロ。
ネットを見たり、掃除をしたり(??)

本当は「ドリームガールズ」のDVDを借りたいところですが、
借りに行くのも面倒で^^;
こんな日もありますよねー。

実家に戻ってから、めっきりインドア派になったような気がします。
飲みに行く回数も減ったし。

やっぱり疲れをとるには家でゴロゴロが一番ですよね~

この記事についてブログを書く
« 愚痴が | トップ | 一人暮らしの地へ・・・ »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事