大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

盛りだくさんの1日

2006年03月26日 | つれづれ。。。
昨日は仕事→ライブ→居酒屋
という1日を過ごしました。

終電ギリギリまで飲んだのは久しぶりだったのですが
いやー楽しかったです。

ライブのために会ったんですけど、
結局おしゃべりメインになりました。

気の置けない友達とのおしゃべりはどうしてあんなに
楽しいのでしょうね。
昔話に花を咲かせられるのも長年の友ならではですね。
この記事についてブログを書く
« 今後の話 | トップ | 大学のリポートが戻ってきました »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事