大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

大晦日に

2017年12月31日 | 研究者の卵
大晦日は買い出し途中にファーストフード店でコーヒー一杯。

家では中々集中できないので、先行研究を読む時間にあてました。

30分の滞在と決めたけど、ちょっと長引いてしまいました。

なんとなく街もマッタリとした雰囲気です。

論文はまだまだ終わりそうにないですが、
大晦日くらい、時間に追われないで過ごしたいと思います。

本年も私の拙いブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

大学院の進学や博士課程の進学を考えている社会人の方に
少しでもお役に立てていたら嬉しいです。
(あまり、情報量は多くないと思いますが…)

皆様、良いお年をお迎えください。
この記事についてブログを書く
« 年末です | トップ | あけましておめでとうございます »

研究者の卵」カテゴリの最新記事