大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

疲れました・・・

2006年10月01日 | つれづれ。。。
いやーちょっと疲れました・・・。

慣れない週休1日がこのところ続いているからでしょうか。
それに加えて通勤時間もかなり長いですし・・・。
友達との予定もキャンセルが続いています。

今月は週休1日が続きますが、1日は早めに帰れる予定なので
かなり助かります。

貴重な休み。
仕事の準備と掃除はしますが、あとはゴロゴロ過ごして
ゆっくり体を休めようと思います。
この記事についてブログを書く
« ゆったりモード | トップ | シゴトのココロ »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事