大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

1年

2012年03月11日 | 生き方
東日本大震災から1年が過ぎました。

テレビで振り返り

再び辛くなる光景に

被災地の方はこれが日常なのだと

思い知らされました。

いつの間にか薄れていた感覚に対する

罪悪感のようなものもわいてきました。


本当の多くの尊い命が失われたのだと

改めて思い出されました。


忘れてはいけないのだと、

心に強く誓いました。




この記事についてブログを書く
« 産業カウンセラー受験資格判定☆ | トップ | 少しずつ勉強。。。 »

生き方」カテゴリの最新記事