大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

大晦日

2016年12月31日 | つれづれ。。。
2016年も残りわずか。
あっという間に大晦日になりました。

本日は、昼間は正月の準備で料理の下ごしらえに買い物。
夜はゆっくり家で「紅白」やら「笑ってはいけない」だったり。

このところのいつもの大晦日の過ごし方です。

今年は学会、出張で色々な所に行きました。
福岡2回、広島、大阪、京都、名古屋、長野。。。

常に何かに追われている感じもしましたが、
その分少しずつ動いていた気がします。

やらなくちゃいけないことは、とりあえず年内に終わりました。
まぁ、年明けに新しい案件も出てきそうですが、
とりあえず切羽詰まったものは終わったかな・・・と言う感じです。

来年はもっと時間をゆっくり感じて過ごしたいです。
本当に時間が経つのは早いので・・・。

さて、本年もご覧いただきありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。

この記事についてブログを書く
« 年末は。。。 | トップ | 元旦 »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事