大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

写真を見てみると。。。

2009年01月01日 | つれづれ。。。
お正月早々なんですが…

年末に出かけた時の写真を見て、改めてショックを受けた私です。

むむ・・・やっぱり太っている!
認めたくなかったけど、あきらからに太っている!

昔から無頓着で、現実を見るのが嫌だったのですねー。

いつも、どうにかごまかしていた私ですが、いやいや、これはヤバイ!

むむ。。。まずは食事制限かな?
いきなり大きな事はできないけど、

年も変わった事だし、ちょっと真剣に取り掛かってみようかな?
この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうございます | トップ | 新しい年にダイエット宣言?! »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事