大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

同じ出来事なのに。。。

2012年03月28日 | つれづれ。。。
4月以降のスケジュールが少しずつわかってきました。


思ったよりも暇になりそうなのです


この出来事について


私はほぼ同時に2つの事を考えました。


「収入的にマズイっ

っと

「好きな事をやる時間が増えた


1つの出来事なんですが、

どっちに焦点をあてるかって


ことで気分が違いますよね。


それから


結構1人で行動することが増えそうなんです。


教室管理とか。


それに対しても2つの考えが、


「1人は寂しい

っと

「気楽だ

って感じです。


どっちで考えた方が気が楽かなぁ


なんて思っています。
この記事についてブログを書く
« そんな時に思い出す人 | トップ | CDAとしてどう活動していくのか »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事