大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

いくつになっても新しい事に。。。

2012年02月16日 | 生き方
思うように提案書作成が進まぬまま、

今日はチョコレートケーキや夕食を作ったり

気分転換に走りました。


ところで再び就職フェアを担当させていただくことになり、

その準備も始めなくては。。。


今年に入り色々とCDAとしての活動ができ

本当に有難いなぁ、と思います。


やはり経験に勝るものはありません。


この年齢になって、新しいことを経験できるというのは

恵まれていると思うのです。


決して広くは無い人脈ですが、

色々な方と交流する中で、

自分にも、まだ可能性があるのではないか、

と思えてきました。


明確な、目標や夢があるわけではなく

何となくぼんやりしているのですが、

動いていれば何か見えてくるのではないかと

思っています。


自分の人生がこれから下り坂のように感じていて、

取り残されるような感覚。


いつまでこの状態を続けているのだろう?


という不安から、


今の学びが救ってくれたような気がします。


この記事についてブログを書く
« 資格に挑戦する間の気持ち | トップ | 産業カウンセラー準備少しず... »

生き方」カテゴリの最新記事