大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

美容院!

2009年10月21日 | つれづれ。。。
久々にストレートパーマをかけました。

変なくせ毛でバサバサになっており、
母からお尻を叩かれ、渋々(?!)美容院に行きました。

なぜ渋々かと言うと、美容師さんと色々話すのが、
面倒なんです^^;

なので、いつも同じ人に頼んでいるんですが、
慣れている人でも、ちょっと億劫ですからね。

で、しかも今回はその担当の人がお休み、ということ。

何か面倒だな^^;

でも、今日担当してくれた人は無口な人でした!

ラッキー♪

そう、私にとってはアタリだったのですね~。

心行くまで雑誌読めます♪
普段買わないお洒落な大人の雑誌を堪能しました!

メイクとかスキンケアとか、流行のファッションとか。

どれだけ無頓着なんだ、私はっ。

っと反省しつつも、

“美の時間”

を満喫したのでした。
この記事についてブログを書く
« 講師登録 | トップ | 幸せは人それぞれ… »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事