大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

お疲れモード

2010年07月25日 | つれづれ。。。
雇用対策の仕事の準備が予想以上に時間がかかっています。

CDA2次対策の勉強会やら仕事の準備で休日が埋まってしまうことに
時々疲れてしまいます。。。

でも、自分で選んでやっていることだから
愚痴るのも恥ずかしいし。。。

なので、またまたこのブログに頼っています^^;

しかも今仕事に対する自信を無くしているところで
それも疲れに拍車をかけているようです。

こういう時は心身ともに休むのが一番なんですけどね。
あぁ。。。本当にダメですね、、、

今週も予定ぎっしりで
いつもなら乗り越えられるのに
こういう時はそれすら面倒。

いかんいかん

来週はすこし楽になるはず。

友達との飲み会など予定を入れて
気分をリフレッシュしたいところです。
この記事についてブログを書く
« 気になること色々 | トップ | もやもや »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事