大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

今月の成果は。。。

2007年02月25日 | 節約生活♪
こんなにイベントが盛りだくさんだったのに、
なんと予算より25,000円ほど余りました!

ひえぇ~自分のことながらビックリです。
多分新しい洋服を買わなかったからかなぁ??

いや、今月は本当にきついと思っていたので
上手く乗り越えられたことでかなり自信がついてきました。

うぁ~何か嬉しいなぁ。

でも今月のお給料も決して多くないんです。
大学の関係で何日かお休みをもらったので!

でも、大丈夫。
頑張りますよ。来月だって!

そうそうそう言えば、副業先のお給料がちょっと上がるようです。
今までは講義時間分しかいただけてなかったのですが
準備の時間も考慮に入れてもらえるようになったのです。
ほんと、有難い話です。
この記事についてブログを書く
« じゃーこれから何をしようかな? | トップ | 卒業後の進路?? »

節約生活♪」カテゴリの最新記事