大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

教え方を学びたい。。。

2007年05月02日 | 資格・勉強
教え方を学びたいなぁ。。。と思っています。

いやー本当に試行錯誤です。
この仕事に就いてから、教え方に関する本を何冊か読みました。

大学で行動科学とか心理学なんかも学びましたが、それも役立ちそうです。
・・・が私の浅い読みでは心許ないですが・・・。

そんなこんなで、2冊買ってみました。
計4200円・・・。いやーこういう本は高価ですね(^_^;)
この記事についてブログを書く
« 2階建てバス | トップ | 予算について »

資格・勉強」カテゴリの最新記事