大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

週に1度の買出し

2008年07月06日 | 節約生活♪
天気に恵まれた週末だったのですが、風邪をこじらせ寝て過ごしていました。

でもやらなくてはいけない家事もあり。
天気を利用して多くの洗濯物。週に1度の買出し。

お米が無くなったので、近場のスーパーなどいくつか回って一番安いものを購入しました。

はい、本当にやりくり大変で^^;

で、いつもなら買ってきた野菜で大量のスープを作るのですが、今日はそれをする気になれません。
強い薬なのか、飲むと眠くなってしまって。。。今もちょっとぼんやりしています。

今日も早く寝て明日の朝から家事に勤しもうかな?
と考えています。
この記事についてブログを書く
« ネットで副収入 | トップ | 節約メモ »

節約生活♪」カテゴリの最新記事