大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

眠くて仕方ないのですが・・・

2008年07月12日 | つれづれ。。。
眠いのですが、随分早く目が覚めました。

貴重な休み、朝から掃除、洗濯に励みました。
このまま眠っても良いのですが、天気も良いし何か勿体無い。

眠い目をこすって、でも活動するわけではなく、一通りの家事が済んだらTV見たりボーっとしたり。

そして実家から届く荷物を待っています。

仕事の準備もしなくちゃいけないと思いつつ。。。こんな天気の良い日、休みを満喫したいなぁーと思います。
この記事についてブログを書く
« 節約メモ | トップ | やりたいこと その後 »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事