大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

選択するのは自分

2007年10月14日 | つれづれ。。。
長いこと働き方について考えてきました。

それは私が働く中で疑問に思った事が沢山あったからです。

実家で7年前の某雑誌を見つけました。
そこにはフリーや派遣社員を礼賛する記事が。
当時の私はその中の女性たちに憧れの視線を向けていました。

その雑誌の今月号の記事
「非正社員の人は今すぐ正社員になる努力を」

って何なんでしょうね…。

結局は自分で選択するしかありませんね…。
この記事についてブログを書く
« やっぱり働き方について | トップ | 慌しく過ぎていく・・・ »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事