大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

気分転換

2022年04月02日 | つれづれ。。。
年度末までに・・・ではないのですが、
どうしてもリフレッシュをしたく、近場のビジネスホテルに泊まりました。

仕事はたまっていますので、環境を変えて仕事をしようと、
道具一式を持ち込みましたが大して進まず(苦笑)。

それでも、温泉や朝食、周囲を散歩、神社に行くなど
気分転換はできました。

さぁこれから仕事を片付けましょう。
この記事についてブログを書く
« 指導者として修業中 | トップ | 論文読み、音声に頼る »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事